>    投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)20時03分32秒         

> > 古いエロゲだが、らーじPONPONという妊婦ものがあった
> 燐月は名作
> つーか孕ませがあると、結構な率で腹ボテセックスあると思う

夜這いする七人の孕女 The Motionは良かったなぁ
腹ボテセックスがアニメーションだったりして

参考:2018/01/06(土)22時18分17秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)00時02分45秒         

> > AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> ・ガチホモ → 炎多留、COX-BAX
> ・スカトロ → Libidoのエロゲ、えねまシリーズ
> ・ゲロ → ゲロがメインのエロゲは見た事ない
> ・妊婦 → 孕ませモノは多数
> ・デブ専 → デブプラス、デブトピア
> ・熟女、ババア → 人妻モノは多数

腹パンゲロがメインにならなかったのは私の不徳の致すところであります

参考:2018/01/07(日)22時23分02秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/07(日)22時23分02秒         

> AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば

・ガチホモ → 炎多留、COX-BAX
・スカトロ → Libidoのエロゲ、えねまシリーズ
・ゲロ → ゲロがメインのエロゲは見た事ない
・妊婦 → 孕ませモノは多数
・デブ専 → デブプラス、デブトピア
・熟女、ババア → 人妻モノは多数

参考:2018/01/03(水)20時46分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/06(土)22時18分17秒         

> > AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> > ・ガチホモ
> > ・スカトロ
> > ・ゲロ
> > ・妊婦
> > ・デブ専
> > ・熟女、ババア
> > あたりだろうか
> 古いエロゲだが、らーじPONPONという妊婦ものがあった

燐月は名作
つーか孕ませがあると、結構な率で腹ボテセックスあると思う

参考:2018/01/04(木)14時29分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/05(金)13時03分50秒         

> > AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> > ・ガチホモ
> > ・スカトロ
> > ・ゲロ
> > ・妊婦
> > ・デブ専
> > ・熟女、ババア
> > あたりだろうか
> 主人公やヒロインの母親など、年齢が熟女相当のキャラは珍しくないと思う
> ただし外見はどう見ても熟女ではない

ロリコンの世界では16歳は熟女、18歳はババア

参考:2018/01/04(木)11時03分32秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/04(木)14時29分11秒         

> AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> ・ガチホモ
> ・スカトロ
> ・ゲロ
> ・妊婦
> ・デブ専
> ・熟女、ババア
> あたりだろうか

古いエロゲだが、らーじPONPONという妊婦ものがあった

参考:2018/01/03(水)20時46分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/04(木)11時57分38秒         

> > AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> > ・ガチホモ
> > ・スカトロ
> > ・ゲロ
> > ・妊婦
> > ・デブ専
> > ・熟女、ババア
> > あたりだろうか
> 主人公やヒロインの母親など、年齢が熟女相当のキャラは珍しくないと思う
> ただし外見はどう見ても熟女ではない

熟女キャラっていうと湯婆婆みたいな
本当のババアまで絵が飛ぶよね
アレとのセクスシーンはどうなんだろう

参考:2018/01/04(木)11時03分32秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/04(木)11時33分53秒         

> AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> ・ガチホモ
> ・スカトロ
> ・ゲロ
> ・妊婦
> ・デブ専
> ・熟女、ババア
> あたりだろうか

AVの野性の王国が好きなんだけどああいうのエロゲにはないと思う

参考:2018/01/03(水)20時46分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/04(木)11時03分32秒         

> AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> ・ガチホモ
> ・スカトロ
> ・ゲロ
> ・妊婦
> ・デブ専
> ・熟女、ババア
> あたりだろうか

主人公やヒロインの母親など、年齢が熟女相当のキャラは珍しくないと思う
ただし外見はどう見ても熟女ではない

参考:2018/01/03(水)20時46分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/04(木)05時48分49秒         

> > AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> > ・ガチホモ
> > ・スカトロ
> > ・ゲロ
> > ・妊婦
> > ・デブ専
> > ・熟女、ババア
> > あたりだろうか
> 妊婦はクリア後エピソードでちらっとあったりするな
> 個人的にはいらないので住み分けをはっきりして欲しい気がする

スカとボテ腹は専用タイトルは少なくても
1タイトルの中の1シーンくらいなら結構ありふれてる気がする

参考:2018/01/04(木)03時31分41秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/04(木)03時31分41秒         

> AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
> ・ガチホモ
> ・スカトロ
> ・ゲロ
> ・妊婦
> ・デブ専
> ・熟女、ババア
> あたりだろうか

妊婦はクリア後エピソードでちらっとあったりするな
個人的にはいらないので住み分けをはっきりして欲しい気がする

参考:2018/01/03(水)20時46分05秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/03(水)20時46分05秒      

AVとかでは一定数あるが、エロゲにはあまりないジャンルと言えば
・ガチホモ
・スカトロ
・ゲロ
・妊婦
・デブ専
・熟女、ババア
あたりだろうか